reko 2

さて、前回お話させて頂いた体験レッスンについて。

当教室オリグボイスでは体験レッスンでレコーディングを実施しますというのが前回のお話でした。
前回の記事はこちら

なぜ一番最初、体験の際にレコーディングまでするの?入会が決まってからの方が良いんじゃない?

と沢山の方からお声を頂きましたがオリグボイスではあえて「体験レッスンでレコーディング」をする形をとりました。

なぜなら....

初めてお会いした「素のあなた」の歌を聴きたいからです。

体験レッスンって緊張しますよね?

講師と初めて顔を合わせ、初めての場所で.....

緊張でちゃんと歌えない...

緊張してなかったらもっと歌えるはずなのに...

「これは私の本当の歌じゃない!!」

って言われてしまいそうですがその緊張感のある中での歌を聴きたいのです。

緊張した状態での歌と、緊張していないリラックスの状態での自分の歌の違いをあなた自身が理解する事も重要な事だから敢えてレコーディングさせて頂きます。

勿論、全く緊張しない人だっているはずです。

しかし初めての場所や環境などの心の変化等は必ず歌に表れます。

その少しの変化を、歌の中でも、自分の発する声の中でも自分で気付いてあげられる様になって頂きたいのです。

って少し難しい話になってきましたが(笑)

先ずはレコーディングをした自分の歌、声を聴いてあなた自身を知ることから一緒にはじめましょう。

そこからあなたにあったあなただけのレッスンカリキュラムを作成させて頂きます。


先程、緊張、緊張...とお話ししましたが緊張せずお気軽に遊びに来て下さいね(笑)


体験レッスンはこちら
http://taketo-school.wixsite.com/origvoice/blank-1




~読者登録お願い致します~

LINEでブログ更新通知を受け取れます。

※PCでのご観覧の方は右記QRコードにて可能。


~Orig Voice 歌の教室 ~
TAKETOが運営する歌の教室

orig ロゴ



~japanezz(ジャパネズ)~
TAKTOがボーカルを担当する
「after 9 music」ユニット

新ロゴ



~楽曲無料プレゼント~

メッセージを送るだけでスマホで
TAKETOの歌がすぐに聴ける。
image