先日はチャリティコンサート「君の友達コンサート」に出演させて頂きました。

恩師に紹介して頂いた今回のコンサートは音楽の力の凄さ、そしてお客様やスタッフの皆様と一体になって創り上げる人と人との繋がり温かみなどがとても感じられる素晴らしいイベントでした。

左から弾き語りのシンガーソングライター流星さん、トランペット、フリューゲルホルン、オカリナを巧みに使い分ける茨木智博さん、恩師でありシンガーソングライターの小田ちはるさん、シャンソン等心に沁み渡る歌声、主催者の美海ゆみこさん、ジャズやタンゴ等、世界各国でご活躍のピアノ須藤信一郎さん。

素晴らしい演奏者の中で今回は久しぶりのjazz スタンダードナンバーで…
「Route 66」を軽快な4ビートで…
「星に願いを」スローでしっとり歌わせて頂きました。

際立つ楽器のリズムや音色、やはりjazzも良いですよね。

恩師とのデュエットもありとても感慨深い1日になりました。

主催の美海ゆみこさんから素晴らしいお言葉を頂きました。

才能やセンスが何もなくても「続ける」って事が充分な才能になっているという事。

継続は力なりと言いますが続ける事の大変さを見に染みて感じている今日この頃、まだまだ甘いですね(笑)

まだまだ頑張れますね。


~読者登録お願い致します~

LINEでブログ更新通知を受け取れます。

※PCでのご観覧の方は右記QRコードにて可能。


~Orig Voice 歌の教室 ~
TAKETOが運営する歌の教室

orig ロゴ
http://taketo-school.wixsite.com/origvoice



~japanezz(ジャパネズ)~
TAKTOがボーカルを担当する
「after 9 music」ユニット

新ロゴ

http://japanezz.syncl.jp/


~楽曲無料プレゼント~

メッセージを送るだけでスマホで
TAKETOの歌がすぐに聴ける。
image
http://japanezz.syncl.jp/?p=custom&id=18101656